インテリアコーディネーターすずきともこですニコニコ


ママがホッとひと息つける
日々の暮らしの中に
癒しとくつろぎの空間を

ご提案していきたいと思いますクローバー


ご訪問ありがとうございます!


前回の記事をアメトピ掲載していただき

たくさんの方に読んでくださいました拍手


ありがとうございます爆笑

アメトピ掲載記事はこちらですキラキラ



先日、息子の誕生日があり

娘とお部屋の飾りつけをしましたルンルン


もう中学生なので

飾るのもどうかなと思ったのですが


5歳の娘にとっては

飾りつけも楽しめて


兄をお祝いする気持ちも

盛り上がったので


飾って良かったなと思いましたおねがい💕



一緒に飾りつけしても馴染んでくれる


リキクロック🕑


優しいグレーの色合いに惹かれた


アクタスのフラワーベース




飾り付けは100円ショップで購入して

少し加えたのですが


お気に入りのインテリア小物があると

さらに雰囲気を良くしてくれて

さらに気分が上がりますね爆笑




誰かの大切なお誕生日🎂

お祝いする側も気分を盛り上げて


おめでとう👏を言ってあげたいですね〜✨


 ​忙しいママへ安らげる空間の

インテリアコーディネートをご提案します

キッチンを使いやすくしたい
どんな家具を買い足したら良いか悩んだ時

ご相談承ります✨

最後までお読みくださり
ありがとうございました!