インテリアコーディネーターすずきともこですニコニコ


ママがホッとひと息つける
日々の暮らしの中に
癒しとくつろぎの空間を

ご提案していきたいと思いますクローバー




先日ニトリで購入したこちらのスプレー下差し



観葉植物の霧吹き用に購入しました照れ

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5850474s/



いつも普通の霧吹きで

葉っぱに水をかけていたのですが



それだと水が付きすぎて

ポタポタ落ちてくるのが

ずっと気になっていて泣き笑い



このスプレーは以前から購入したいと

思っていたんですよね✨



使用してみて

もっと早く買えば良かったと

思いました〜アセアセ



優しいミストで

霧吹きができるので



葉っぱ全体にかけられて

とっても良い✨



お水ポタポタも解消しました!




そして思いがけず

子ども達が大喜びびっくり



梅雨入りしたとはいえ
晴れ間はとても暑く…


このスプレーで
お顔にミストを浴びるのが
大変お気に入りです笑い泣き


あまりに喜ぶので
私もちょっとやってみましたが


確かに気持ちいいグッ



お出かけ用にもう一つ買おうかなルンルン


 ​忙しいママへ安らげる空間の

インテリアコーディネートをご提案します

キッチンを使いやすくしたい
どんな家具を買い足したら良いか悩んだ時

ご相談承ります✨

最後までお読みくださり
ありがとうございました!