ゴールドブレス、東京新緑賞へ | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

YGG出資馬ゴールドブレスは、4/20(土)東京9R新緑賞に出走します!!

 

【4/10近況】

 

栗東・西園翔太厩舎にて調整中です。この中間は10日にCウッドチップコースにて追い切られました。
西園調教師「今日は競馬の一週前追い切りで、東京への輸送もあるので今週しっかりやって来週はサラッとの予定でしたので、CWで長めからしっかりとやっています。時計は82.5-67.2-51.9-37.4-23.6-11.6で動きはかなり良かったですし、追ってからの反応も良かったです。これである程度態勢は整ったと思うので来週は調整程度で良いかなと思います。しっかり仕上げて良い競馬を出来るように頑張ります。体重は430キロくらいなので、競馬は420から430キロの間くらいになるかなと思います。小倉への輸送を経験していて輸送への不安はないので、あとは左回りという事と、東京コースは最後に坂があるのでその辺はやってみないと分からないですけど、能力的には足りると思うので頑張ってくれると思います」

 

 

【4/17近況】

 

栗東・西園翔太厩舎にて調整中です。この中間は17日に坂路コースにて追い切られました。
西園調教師「坂路で単走で追い切りました。53.9-38.9-24.8-12.1でスピード感のある良い動きだったと思います。今回は東京コースという事で左回りですし、最後に坂もあるのでこれまでと全然条件が違うのでその辺がどうかなと思いますけど、馬の状態は良いと思うので良い競馬をしてくれると思います。今のところエージェントから乗れないと連絡はきていないので坂井君で行けるんじゃないかと思います」

 

 

【4/18近況】

 

栗東・西園翔太厩舎にて調整中です。
4月20日(土)東京9R 新緑賞 3歳1勝クラス 芝2300m戦に坂井瑠星騎手騎乗で出走いたします。

 

 

 

予定通り坂井瑠星騎手で出走が叶いましたね!!

 

ゴールドシップ産駒は坂が...とよく言われますが、ゴールドシップ産駒のユーバーレーベンが東京で勝っているので気にしなくていいでしょう(多分)

 

メンバーも割とそろった感ありますが、ここで勝てれば秋の菊花賞も意識できるので夢を見るためにも勝利を願っています!!

 

 

当日は東京競馬場で応援できるので、ドキドキしながら全力応援です!!

 

 

※YGGオーナーズクラブ様より掲載許可を頂いております。