言葉が出ません...。 | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

久々のブログ更新がこんな悲しい話で申し訳ありません。

 

 

JRA騎手の藤岡康太騎手が、落馬によるケガで亡くなったと発表されました。

 

 

ナミュールを代打騎乗でG1勝利に導いたのが印象として強いですが、

 

自分にとっては、ゴールドブレスで一口馬主初勝利を叶えてくれた大切な騎手です。

 

 

初戦で幼さを出し、過怠金の制裁をもらった中でも乗り続けてくれて

 

課題克服に向けて協力をしてくれて

 

見事ゴールドブレスを勝利に導いてくれました。

 

感謝してもしきれないくらい、お世話になった騎手でした。

 

 

次走予定が東京なので乗り替わり予定でしたが、関西圏では今後もゴールドブレスに乗ってほしいなと

 

ロードガレリアが藤岡厩舎なのでもしかしたら乗ってくれないかなと

 

今後もお世話になる気でいっぱいだったのですが

 

まさか、こんな形でその夢を断たれるなんて思ってなかったです...。

 

本当に、本当に悲しいです......。

 

 

 

YGGさんは、募集馬が勝った際に口取り写真を送ってくれます。

 

ゴールドブレスが勝った時の写真も送られてきたのですが、そこには藤岡康太騎手も写っています。

 

元々大事にする予定でしたが、大切に大切に保存しようと思います。

 

 

ゴールドブレスでお世話になりました!!

 

どうか、ゆっくりお休みください。

 

 

藤岡康太騎手のご冥福をお祈り申し上げます。