アフタヌーンティー帰厩予定出る!! | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

アフタヌーンティー広尾

 

岩城ステーブル在厩。おもに周回コースにてハロン17~20秒ペースのキャンター2000~2400mを消化。週1回、少し速めを乗り込まれています。
「日々の様子を窺いながら、終いをハロン14~15秒ぐらいまでスーッと伸ばしてあげる形。まだ良くも悪くも目に見えるような大きな変化までは感じられませんが、以前よりも脚元が固まってきているのは好材料ですよね。調教師によれば、『3月上旬のトレセン帰厩を意識して』とのこと。ここまでは順調に調整できていますよ」(岩城代表)

 

 

『良くも悪くも目に見えるような大きな変化までは感じられません』かぁ...。

 

この子の場合は変化があった方が嬉しかったのですが、仕方ないですね。

 

3月上旬に帰厩し、坂路で乗り込んだ上で3月下旬~4月あたりに地方交流を使う感じになるのかな?

 

適舞台で走れてないので、地方の平坦なダートでどんな走りを見せてくれるのか楽しみです✨

 

 

※広尾サラブレッドクラブ様より掲載許可を頂いております。