新年の目標 | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

2024年になりました。

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

競馬では年の変わり目で全頭1歳年をとるので、私の出資馬も1歳が2歳に、2歳が3歳になりました。

 

6月にデビューできる新2歳馬たちが順調に走りつつ、新3歳馬が勝ち上がってくれることを願って今年も全力で応援しようと思います(*'▽')

 

 

そんな私の新年の目標は...

 

出資しすぎない

 

です。

 

 

去年は「この馬いいなあ(ポチー)」で出資し、後半になって(やばい、出資しすぎた...)と思ったので今年はしっかり考えて出資しようと思います。

 

 

ちなみに、今どう考えているのかというと

 

ウイン:2~4頭

 

YGG:中央2頭、地方1~2頭

 

ロード:2~3頭

 

広尾:ポイントで1頭(現状様子見)

 

京サラ:様子見、新2歳の近況次第

 

でいこうかなと考えています。

 

 

ウインやロードは新規枠が使えないので抽選次第だと思いますが、抽選負けたら仕方ないという気持ちでほんとにいいと思った馬にだけ申し込む予定でいます。

 

これを守って、全クラブ2頭ずつの気持ちで頑張るぞ(^^)/

 

 

ちなみに、目標で年間○○勝などは言いません。

 

そこは馬が頑張ってくれるかどうかなので、私は全力で応援するだけです!!