春休み中の事【part3】巨人vs中日戦 | 日々の出来事

日々の出来事

トイプードル・モカのママです。
お外では超ビビリなのにウチの中では
ちょっと強気な女の子・モカとの日常と
【明るい話題】をモットーに日々の出来事を綴っています。
宜しかったら立ち寄って下さいね。

もう2週間前の事ですが 下書き保存してあったのでアップしますねm(__)m


孫と出かけていた春休み中

お互いの都合で別行動にした日ウインク


私達夫婦は 東京ドーム へ

巨人vs中日戦


今年は 内野席前から17番目の通路に面した席でした野球
グローブを持って観戦している方もいましたよ!?びっくり

何度もボールが飛び込んで来て納得!!

ファーボールをキャチする用意なんですねウインク


これが右下矢印応援グッズウインク

引換券で頂いたオレンジのスポーツタオルを首にかけて観戦ビックリマーク

得点が入ると 皆揃ってそのタオルを振って歓喜します!!

私は プラスチックのバットもコンコン叩いて応援音譜




お姉さんが山崎ハイボールをここで作ってくれますロックグラス 

生ビールも美味しかった生ビール

重たいタンクを背負ってビール等の販売をしている娘さん達

階段を繰り返し登り降りをされて走る人

しかも皆さん軽快に…音譜

体力ないと出来ないですねウインク

若さだね~( *´艸`)


見ごたえのある試合で面白かったです。


考えてみると私、前はヤクルトファンだったのよね(^-^;


内野席で 毎年観戦するようになってからすっかり巨人ファンになってる(笑)ラブラブ

もうかれこれ15~6年は経ってるかしら…

オレンジ旋風

この席に 座ったら ジャイアンツ応援するっきゃないしょ( *´艸`)

ジャイアンツ頑張れ~チョキ( *´艸`)



おまけ~


昨日届いたLINEの写真から
孫一家の秩父での釣りうお座は大漁だったそうですウインク