【虎ノ門ヒルズ】恵比寿の人気焼鳥屋「鍈輝」さんの新業態「鍈(スズノエ)」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





先日は、虎ノ門ステーションタワーのTMARKETでディナー🍽️



TMARKETは、個性的なお店27店舗が入った、新しい食文化をつくる、街のマーケットです♪



https://www.toranomonhills.com/t-market/




この日、向かったお店は




 鍈(スズノエ)




予約の取れない、恵比寿の大人気焼鳥店「鍈輝(えいき)」さんの新業態、「鍈(スズノエ)」さんです✨



お昼は鶏らあめんを提供、夜は鳥料理のお店♪



以前、ランチで鶏らあめんを頂いた際に、鶏のチャーシューがとっても美味しくて、夜も来たいなあと思っていたんです💕










お店は、カウンター6席。



目の前でお料理しているところが見れたり、お話も聞けたり、とっても楽しい♪








まずはビールで乾杯🍻







メニュー♪



お昼でも提供している鶏らあめんに加えて







大好きな鶏料理がいろいろ💕



どれも美味しそう〜♪








熟考の末、頼んだのは



とりわさ 700円✨



一人前を、夫と私に一つずつ取り分けて提供下さいました。







わさびをまとった半レアの鶏肉が、とっても美味しい照れ



鶏肉の下にひかれている長芋もちょうどいい組み合わせ。



この日、一番のお気に入りの一品でした💕







続いては



砂肝焼き 800円✨



プリプリの砂肝にネギがたっぷりのって、こちらも美味しい💕



お酒が進む〜🍺







焼売 2個 700円✨



もも肉と胸肉、一個ずつ楽しめます♪



鶏肉のジューシーな旨みが口の中に広がります♡







最後の〆は



鶏らあめん味玉付 1400円✨



相変わらず、美しいビジュアル💕







具材や薬味を好みの量やペースで入れて、味変を楽しみながら頂くラーメンです🍜







まずは、シンプルにネギと七味で♪



美味しい♡



お酒を飲んだ後の〆にぴったりの優しいスープです✨







鶏チャーシューもやっぱり美味しい照れ








小さなキッチンで料理されているので、本格炭火焼き、とかではありませんが、どの一品も工夫して料理されていて美味しかったです♡



最近焼き鳥屋さんのコース料理を食べ切るのも大変なので、気軽に好きなものだけ少しずつ頂ける、こういうスタイルはホントありがたいです♪



大満足の鶏料理ディナーでした照れ




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289964/


https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13230923/





 虎ノ門ヒルズ関連








イベントバナー

 


イベントバナー