【読書日記】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」で世界一周旅行♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨







今回は久しぶりに読書日記♪




最近読んだ本ではなく、何回も読んでいる愛読書です💕




 この世界で死ぬまでにしたいこと2000




186か国の絶景、グルメ、非日常など、世界中のワクワクを集めた旅の大辞典です🌏











行きたい場所や、やりたいことに付箋をつけたら、こんなことになってしまいました爆笑



結構、色んなところを旅しましたが、まだまだ行きたい場所、やりたいことがたくさんある✨







例えば




「世界一の大絶景ウユニ塩湖で空の上を歩いてみたい」




とかね♪









写真を眺めているだけで、世界一周旅行気分です✨




今は、夏休みの旅行でどこに行こうか、妄想中💕




旅行は行く前も楽しいですね♪





 ​肉(29)の日



今日は肉の日♪



テラスでBBQでもしようかな♡








イベントバナー