【読書日記】MEGUMI心に効く美容〜美肌と自己肯定感を両方手に入れる方法 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






今回の読書日記は



楽しみにしていたMEGUMI本の第2弾!




 心に効く美容




2023年に最も売れた美容本




「キレイはこれでつくれます」通称MEGUMI本がとっても良かったので、楽しみにしていたんです💕








「心に効く美容」というタイトルからもわかる通り、




今回は、心のケアに重点が置かれた内容になっています✨




私もMEGUMIさんと同じ40代。




共感できるところがとても多かったです照れ




心と身体は繋がっているから、落ち込んだり、辛い時は、美容や身体のケアを通じて、心が軽くなったり、前向きになれるというのは、なるほど〜と。



綺麗になって、心も明るく穏やかでいられたら、最高ですね✨












もちろん、MEGUMIさん愛用の美容品やケアの紹介も大充実♪



MEGUMIさんと言えば、ルルルンパック💕




今も継続中です照れ






愛用している、エスティローダーのアドバンスナイトリペアも紹介されてて嬉しかった♡






試してみたいと思ったのは、韓国ブランドエルツティンのシルククリーム✨








サボンのヘッドスクラブも気持ち良さそう💕








今回も美容へのモチベーションが、ぐーんと高まりました照れ




今日から、綺麗を目指して、楽しみながら心と身体の健康生活を送りたいと思います♪




イベントバナー