【PR】秋ゴルフとウル艶ゴールデンホホバオイル♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








10月のお天気の良い週末は、プチゴルフトリップをして来ました♪




プレーしたのは、9月にプレーして夫のお気に入りとなった潮来カントリー倶楽部さん✨









真夏のような天気だった9月とは全く違って、涼しく爽やかなゴルフでした⛳️




9月の様子はこちら♪








ゴルフに、旅行に、最適な秋ですが、




この季節の悩みは




乾燥💦




ゴルフをする方だとわかると思いますが、この季節、ゴルフを一日プレーすると、手がカサカサにえーん





そんな時に、sakura&natural(竹内製薬)さんよりご提供頂いたのが(PR)、



ゴールデンホホバオイル✨




ゴールデンホホバオイル



ゴールデンホホバオイルは、過酷な砂漠で育った、栄養をたっぷり蓄えたホホバ種子からつくられた100%植物由来のオイル✨



ボディ、フェイス、ヘアケアなど、全身に使える万能オイルです♪



300mlとたっぷり大容量なので、惜しみなく使えるのも嬉しいおねがい



パッケージもシンプルで可愛いです💕











ポンプ式なので、とっても使いやすい爆笑



手を洗った後や家事の後に、こまめにプッシュ出来ます♪








抜群の保湿力で、カサカサだった手も、




ふっくらウル艶✨




踵や膝など、乾燥が気になるところに、どんどん使っています♪




ヘアケアは私の場合は毛先のみ、フェイスケアは乳液に混ぜて使うなど、好みのテクスチャーにしていますおねがい









静かで長い秋の夜🍂




オイル自体は、ほぼ無臭なので、お気に入りのアロマキャンドルをつけながら、オイルマッサージを楽しむのも良いですよね照れ









素敵な商品をご提供頂き、ありがとうございましたおねがい



https://www.sakura-natural.jp/products/




本日10日は、ポイント5倍のお得デー♪




イベントバナー