【茨城】喜多方ラーメン坂内さんと東京ドライブ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






千葉・茨城旅行記(ゴルフ旅行記)の続きです♪



旅行4日目は、潮来カントリー倶楽部でスループレー⛳️






とってもスムーズにまわれたので、東京に帰る前に周辺でランチを食べて行くことに♪


向かったのは、


喜多方ラーメン坂内 潮来店✨



​喜多方ラーメン坂内



説明は要らないと思いますが、福島県喜多方市の「坂内食堂」を本店に持つ、有名ラーメンチェーンです✨



その中でも、潮来店は、坂内さんの茨城県1号店だそうですびっくり



人気店で、潮来店が一番美味しいとおっしゃるファンもいるとか。







https://ban-nai.com





実は、坂内さんも人生初♪




わくわく💕




初心者🔰なので、定番をオーダー✨





味玉ラーメン 940円



美しい〜💕









夫のオーダーは



ネギラーメン 930円








喜多方ラーメンならではの透き通ったスープ✨








太めのちぢれ麺♪



まさにラーメンの王様🍜



とっても、美味しく頂きました照れ







3泊4日のゴルフ旅行♪



何杯のラーメンを食べたのか?



正解は



6杯です✨



山岡家、ラーメンショップ、喜多方ラーメン坂内に加えて、ゴルフ場で3回。



毎日ラーメン生活どころか、毎日1食以上食べちゃいました爆笑



でも、ゴルフで体もたくさん動かしたので、太りませんでした!




(痩せもしませんでしたが)





東京ドライブ




美味しいラーメンも頂いたので、東京に帰ります♪



レンタカーで、久しぶりのドライブ気分🚗








レインボーブリッジも青空に映えて綺麗です✨







大好きな東京タワーも車窓からだと、また違った雰囲気🗼







お天気にも恵まれて(恵まれすぎて真夏日でしたが💦)、とっても楽しい千葉・茨城旅行でした照れ





本日5日は、ポイント5倍のお得デーです♪


エントリーを忘れずに(^-^)



イベントバナー

 


イベントバナー