【茨城】人生初のラーショに感動✨「ラーメンショップ堀切店」♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






千葉県・茨城旅行記(ゴルフ旅行記)の続きです♪




旅行3日目の朝ラーは、人生初のラーショ




ラーメンショップ堀切店




ラーショとは、「ラーメンショップ」の略称で、東京都大田区にある椿食堂が管理するフランチャイズ店です♪




ゆる〜いフランチャイズで、お店毎に特徴があるのが面白いらしいです。




数年前からラーメンのYouTubeを見ていて、ずっとラーショに行ってみたいと思っていたのですが、都心にはなかなかお店がなく、行けてませんでした💦




が♪




今回の旅の滞在先の近くにラーショを発見!




人生初のラーショです♪





今回訪れたのは、ラーメンショップ椿堀割店さんです✨





ラーショと言えばの赤と白の看板💕










事前に調べてみたところ、比較的新しいお店で綺麗、味も美味しい人気店のようです♪




https://s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8024584/





開店の朝8時少し前に行きましたが、すでに並んでましたびっくり





お店は確かに新しく綺麗でピカピカ✨





ラーショ初心者🔰の私も入りやすいですおねがい










豊富なメニューに悩みましたが、定番に♪




ネギラーメン 820円




テーブルには、ブラックペッパー、ニンニク、辛味噌など♪










着丼✨




おお〜、美味しそう💕










美味しいとんこつ醤油味💕




背脂たっぷりですが、意外にそんなにおもくありません♪




シャキシャキのネギとチャーシューが、細麺にあって、とっても美味しい照れ









ブラックペッパーをかけると、味がしまって更に好みの味に♪










あっという間に完食✨




背脂たっぷりなので、さすがに完飲はしませんでしたが、とっても美味しかったです照れ









お店を出ると、駐車場は車でいっぱいびっくり




行列もさらに伸びてました✨









大満足の人生初のラーショ体験でした✨




ふるさと納税



イベントバナー

 


イベントバナー

 



ふるさと納税は、9月末までに!



ラーメン関連のお気に入りのふるさと納税を掲載します♪




究極のラーメン鉢✨



れんげが落ちてこないデザインが秀逸です♡






AFURIのラーメン大好きです♡






手軽に美味しい九州ラーメンをつくれて、とっても便利♡