【東京・赤坂】ウルフギャング・パック&ホテルオークラ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは。

港区美味しいお店シリーズです♪

今回のお店は


​ウルフギャング・パックPIZZA BAR



六本木一丁目駅からすぐのアークヒルズ森ビルの一階にあります♪







アメリカのハリウッドで開催されるアカデミー賞の公式シェフを21年間も担当しているウルフギャングさんプロデュースのお店だそうです







https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009546/




店内は広々♪


カウンター席に、テーブル席、個室もあり最大180名の貸切も出来るそうびっくり







まずは、ビールで乾杯🍻


ビールが美味しい季節になって嬉しい♡


ビール600円









有名シェフプロデュースのお店なのに、お値段は超リーズナブルびっくり








王道のハンバーガーをオーダー🍔


WPアメリカンバーガー1550円


シェアしやすいよう、半分にカットしてくれるサービスの良さ♪


とっても美味しい💕


ポテトもサクサクでした照れ








スパゲッティ TBG 1000円


TBGって何はてなマーク


と思っていたら、トマト、バジル、ガーリックでした爆笑


こういうのが一番美味しいよね♡


という、シンプルでみんなが大好きな味照れ







店内は、オールドアメリカのような雰囲気で、外国人の方も多く、ちょっぴりアメリカ気分を味わえました🇺🇸


お腹いっぱいになったので、その後、米国大使館の方へお散歩♪


残念ながら、米国大使館は写真撮影禁止で、周りの警備も厳しいですキョロキョロ








お散歩の目的地は、米国大使館の向かいにある



ホテルオークラ


都会を忘れさせてくれる、緑豊かなお庭がお気に入りです☘️☘️







人も少なくて、ゆっくり楽しめます照れ







メインロビーへ✨







すっかり新しくなりましたが、オークラらしい日本の良さを残した落ち着いた雰囲気照れ







外に出ると、正面には大倉集古館が見えます♪


何となく、韓国の新羅ホテルの雰囲気を思い出します✨







開放感があっていいですねおねがい


オークラホテルは、世界の一流ホテルに並ぶ格式と快適さを備えたはホテルを日本にもつくりたいとの思いで、1962年に開業したのだとか。


新しくなっても、歴史と気品を感じました✨







大倉集古館も、いつかゆっくり見に行きたいな照れ







そんな、日米の良さを感じる赤坂&虎ノ門のランチとお散歩でした♪




昔も今も素敵なホテル✨


お散歩しても疲れないのにスタイリッシュなサンダル✨