【東京・六本木】優雅な空間で絶品中華を堪能♡「華都飯店」 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

港区美味しいお店シリーズ♪


優雅な空間で、伝統とモダンを組み合わせた本格中華料理を頂ける、華都飯店(シャトーハンテン)さんです✨


住所は六本木ですが、神谷町駅と六本木一丁目駅の間、大使館も多い緑豊かな落ち着いたエリアにありますおねがい







席数50席、お天気の良い時はテラス席もあり、広々とした空間✨







この日は、ランチで利用♪


主人は五目炒飯をオーダー✨


お米がパラパラに炒められており、さすがプロの味♡







私は酸辣湯麺をオーダー♪


これが、めちゃくちゃ美味しいのです照れ


熱々で、具沢山、スープも奥深い味💕







別の日に食べた物ですが、ニラそばもとっても美味しく癖になる味♡









少しお値段アップしますが、鶏白湯の土鍋煮込みそばも、とっても優しいお味で美味しいメニューです♪







無料で頂けるジャスミン茶も癒される✨


ポットと器も可愛い💕







大人数の時は、中華らしく円卓が楽しそう♪


お席もゆったりしていますおねがい







追加でオーダーできる春巻きも、皮がパリパリでとっても美味しいのです✨







ランチの後は、追加400円でデザートセットをオーダー♪


この日は、イチゴのタピオカでした🍓







ランチのメニューはこんな感じ♪







まずは、ランチでお試ししてから夜にデビューもあり。


個室もあり、夜は、著名人のご利用も少なくないようです✨







席が空いていれば予約無しでも入れますが、混んでることも多いので、ランチでも予約した方が安全です。


優雅に本格的な中華料理を頂いて、大満足のランチでした照れ



http://www.shato-hanten.com



こちらのお店に近いホテルはこの3つ♪

どれも素敵なホテル✨