【栃木】超難関ロイヤルメドウゴルフ倶楽部&美味しい駅近和食屋さん✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

栃木ゴルフ旅行記の続きです♪

旅行2日目は、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部でプレーしました✨


絶好のゴルフ日和💕


5月は爽やかな天気でゴルフに最適な季節ですね照れ







石川遼君監修とのことで、とっても綺麗で戦略的なコース⛳️


試合が行われることもあるようですびっくり










女性もしっかり距離があり、ラフは長く、グリーンは速い💦


もう少し上手になって、リベンジしたいです!







エネルギーチャージのため、ランチは生姜焼きを頂きました🔥






夜は、宇都宮駅西口から徒歩1分と立地抜群の和食のお店、「だいだい」さんでお食事♪


栃木県特選食材と栃木の地酒を、リーズナブルに美味しく頂けますおねがい


お席もゆったりしていて寛げます✨









突き出しは、可愛い器に入った湯葉💕







大好きな食材、そら豆は春の味☘️







春と言えばの、アスパラも天ぷらで頂きました♪


衣はサクッと、中はみずみずしくて美味しい💕






那須鳥のネギ塩だれ♪


お肉は、こちら以外にも栃木和牛やとちぎ夢ポークもあって、どれも美味しそうでしたおねがい








そして、宇都宮と言えばのギョーザ🥟🥟🥟


皮の羽がすごーいびっくり


もちろんこちらも、とっても美味しかったです♪








優しいお味のだし巻き卵も🥚🥚🥚


癒されます照れ







難コースでヘトヘトになってしまっていたので、駅近で、美味しいお料理が頂けるのはホント助かりました照れ


人気店なので予約必須です!


栃木旅行記はもう少し続きます♪