【茨城】GW初日は渋滞を乗り越えゴルフ場へ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

GW初日は、快晴で素晴らしいお天気でした✨


こんな日は出掛けなきゃもったいない♪


お友達の車に乗せてもらってお出かけ🚘


青空と新緑に東京タワーが映える〜♡







今度は東京スカイツリーも♪







高速道路は大渋滞でしたが、こんな素敵が景色が見れて大満足照れ







2時間強かけてたどり着いたのは、茨城県にある扶桑カントリー倶楽部です✨


広大で緑あふれるチャンピオンコース♪


27ホールもあり、どのホールも特徴があってどんなゴルファーも楽しめます🏌️‍♀️


爽やかなお天気で本当に気持ちがいい〜✨


 



この日もふるさと納税でゲットしたショットナビがお役立ち♪


小さくてポケットに入れて置けるのでとっても便利✨







前半はバーディーも取れて、周囲も驚きの好スコア♪


後半に備えて?、ランチは軽めに山菜そばを頂きました✨





後半も絶好のゴルフ日和♪


残念ながら後半はいつものプレーに戻り、ミラクルは起きませんでしたが、今年一番の良いスコアでまわれて大満足でした照れ







ボールもふるさと納税で♪


いくつあっても困らないし、冷凍庫がいっぱいになってしまうこともないので、ここ数年は活用することが多いです✨


 



お天気も良く、お友達夫婦、主人、私の4人で、とっても楽しいゴルフでした⛳️


皆様も素敵なGWをお過ごし下さい♪