【沖縄】ハレクラニ沖縄へ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

沖縄旅行記の続きです♪


宜野座カントリークラブでゴルフを満喫した後は、宿泊先のハレクラニ沖縄に向かいます✨







車の窓からは、青い空にマリンブルーの海、揺れるヤシの木が見えて、沖縄らしい風景💕







絶景ショートドライブを楽しんで、ハレクラニ沖縄に到着✨


1年ぶりのハレクラニ♪







このエントランスが、ハワイのハレクラニみたいで大好き💕







サンセットウィングのロビー✨


ドアを開けるとすぐに正面は青い海と空が迎えてくれます💕







やっぱり沖縄の海は綺麗だな〜💕







ちょっとハワイっぽい感じの景色おねがい







ホテルのお部屋は、全室オーシャンビュー✨


ゆったり静かに過ごしたいと、今回もサンセットウィングのお部屋を予約しましたおねがい











サンセットウィングのロビーは広々♪


少し早めにホテルに到着したので、まだ人も少なく、ゆったりチェックイン出来ました照れ







ウェルカムドリンクと南国のお花に癒されます💕








少し早めでしたが、お部屋の準備は既に出来てるとのこと。


チェックインが終わったらいよいよお部屋に向かいます✨


沖縄旅行記は、まだまだ続きます♪