【北海道】パークハイアットニセコを満喫✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

北海道旅行記の続きです♪


今回滞在したのは、2度目の宿泊となる、パークハイアットニセコHANAZONOさんです✨


目の前がスキー場で、まるでスイスのリゾート地のよう💕


新しいので、建物も設備もピカピカです✨








この時は、レジデンス棟に滞在しましたおねがい


暮らすように滞在するなんて、わくわく💕









内装は、ハイアットらしく、スタイリッシュな感じで、まるで現代美術館の中にいるようで、とっても素敵なのです✨







滞在したお部屋は、なぜか、ぐーんとアップグレードして下さり、とっても広いお部屋♪


手前から、キッチンスペース、リビング、ダイニングとありますびっくり







キッチンも本格的なつくりで、調理器具と食器も充実していました。







ダイニングスペースも6人ほど座れるようになっており、家族で来ても対応できますおねがい


そして、窓からは羊蹄山が見えました💕







窓側のお席から見るとこんな感じ♪


モダンなインテリアが素敵💕







ダイニングスペースのお隣には半露天風呂があり、羊蹄山を眺めながら、温泉に入ることが出来ました💕


幸せすぎる照れ


ちなみにボタン一つでカーテンを開け閉め出来るので、プライバシーも安心です。







ベッドルームも広々〜。


シャワールームのとなりにバスもあるので、こちらでバスソルトを入れてバスタイムを楽しむことも出来ますニコニコ







ダブルシンクなので、二人一緒に朝のお支度が出来るのも良いですね♪


奥には、たっぷりの容量のクローゼットもありました👍







嬉しいのがレジデンス棟なので、洗濯機付きのところ♪


ゴルフをたくさんしたので、ガンガン洗えて大活躍でして爆笑







そして、驚愕だったのが、なぜか隣のコネクティングルームまでついてきたところびっくり


ベッドルーム、シャワールーム、トイレと一式揃っており、もう一家族十分滞在できる広さ。


今すぐ友達呼びたいねー、と夫とドキドキしちゃいました💓






ゴルフの後、二人同時にシャワーを浴びたいので、コネクティングルームは、シャワールームだけ使わせて頂きました。








ちなみに、ラウンジスペースもとっても素敵でした💕







冬なら、ここは暖炉が付いて、雪景色も楽しめるのでしょうね✨







日本ならではの快適な造りと素晴らしいサービス、そして海外の雰囲気が共存して、素晴らしいホテルでした✨


北海道旅行記、まだまだ続きます♪