【東京】ペニンシュラ東京を満喫♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

ホテルステイ日記の続きです♪


ペニンシュラ東京で過ごす週末。







特別なことはせず、美しいホテルをひたすら満喫照れ


いつ見ても美しいロビー💕








ホテルの楽しみといえば運動(私の場合)!


素敵なプールで、がんがん泳ぎました爆笑


プールのお写真は撮れないので、プールサイドをチラリ。


窓の外には皇居が見えて気持ちいいです✨


プールサイドにある、あったかい広々ジャグジーも最高でした💕







ジムは使っている人いませんでしたびっくり


貸し切り状態♪







プールは予約制で人数制限しているため、ゆったり思いのまま泳ぐことが出来て、すっかりリフレッシュ✨


女子ロッカーも貸し切り状態でした♪







せっかくなのでお部屋も満喫♪


広いお風呂で、オリンピックを観戦しつつセルフエステ気分を味わったり💕







リビングで寛いだり♪







お茶もコーヒーも充実🫖







ダイニングテーブルもゆったりしていて、広い窓もあって開放的♪







銀座の夜景を見ながら、ルームサービスを頼んでディナーです🍽







せっかくのペニンシュラなので中華を♪


海鮮焼きそば、とっても美味しかったです💕







ガーリックシュリンプは、ホテルらしく上品なお味✨







夜21時までのレイトステイプランだったので、とってもゆっくり過ごすことが出来ました照れ







またステイしたいです♪







皆様も素敵な休日を💕