【東京】ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町にステイ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

先日は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町にステイ♪


年明けから激務に追われる私を気遣ってくれたのか、主人が予約してくれていました💕


初めて宿泊するホテルなので、とっても楽しみ✨





レセプションのある36階に降りると、まずは素敵なBARが💕


真ん中には東京タワーが見えます🗼








ロビーも、モダンでスタイリッシュで素敵✨








今回はクラブラウンジでチェックイン♪


ウェルカムシャンパンで乾杯です🥂








お部屋も広々〜♪


国会議事堂&皇居ビューでした✨


窓側一面にあるソファ席が、なかなか居心地が良かったですおねがい








折り鶴とおせんべいのおもてなしが日本らしい🇯🇵








バスルームもスタイリッシュながら、使いやすかったです♪







バスルームは開放的✨


東京の美しい景色を見ながら、お湯につかることができ、幸せ時間💕


ボタン一つで、ガラスを曇らせ、プライベートを保つことも可能です♪







アメニティでは、洗顔フォームやお化粧水のキットもあるのが嬉しい{emoji:002.png.ニコニコ}







一通り、お部屋をチェックしたあとは、再びクラブラウンジへ♪


アフタヌーンティーを楽しみます🫖







一人5種類のケーキ💕


いちごのショートケーキがとっても美味しかったですラブ







ドリンクは好きなものを好きなだけ💕








空が夕暮れに染まっていくのを、ゆったり眺める贅沢な時間照れ







そのままカクテルタイムに突入!


冷たい前菜は3種類、温かい前菜は3種類あります。


牛ステーキ、ライスコロッケ、お魚のムニエル、冷たい前菜は、カニのサンドをセレクト💕







シャンパンとぴったりなので、無限ループ♾







クラブラウンジを後にし、BARに行ってみると、更に素敵な空間になっていました💕


刻一刻と姿を変える都心の景色を万華鏡のように楽しめます照れ






ホテルステイ日記はもう少し続きます♪