【六本木ヒルズ】六本木ヒルズの森美術館&展望台に行って来ました♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

六本木ヒルズの森美術館&展望台に行って来ました♪


実はこちらの展望台に登るのは初めて。

まずは、オープンエアの屋上、スカイデッキへ!

海抜270mの屋外展望回廊からの眺めは、8月のとても暑い日でしたが、青空と東京の街並みが一望出来て、とっても綺麗でした✨







屋上デッキは暑すぎる、という方には、海抜250mの屋内展望回廊が快適です♪

こちらでも十分展望が楽しめますニコニコ







こんなスペースもあり、天空でピクニック気分を味わえるそうです。






天空の旅を楽しんだ後は、芸術に触れます♪

今回観賞したのは、STARS展✨

世界が認める現代アートのトップランナー6名の作品が、一度に見れる貴重な機会。






村上隆さん♪






草間彌生さん♪

やっぱり素敵ですね💕






展覧会は、「三密」を避けるため、事前予約制となっており、そのお陰で、ゆったり、ゆっくり、作品を堪能することが出来ました照れ






宮島達男さん♪






奈良美智さん♪

可愛い~💕






お家の中も写真が撮れました♪





青空と東京の街並みを見てリフレッシュ✨

世界を代表するアーティストの作品に触れ、感性も刺激されて、素敵な東京での休日になりました照れ