【ハワイ】大好きなホテル♥️ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

ハワイ島旅行記の続きです♪

今回滞在した、フェアモントオーキッドホテルについて、ご紹介します。

こちらが入口。





かつての王族の保養地だった場所にゆったりと構えるこちらのホテルは、とってもエレガント✨






ロビーからは、プールと海が見渡せます。







綺麗すぎる~ラブ







プール側からみたホテルの様子。

ホワイトとモスグリーンの素敵な建物です。

ハワイ島の青空やヤシの木とあいますね♪







プールも光を反射してキラキラ✨







海のすぐ近くで、お食事が出来るレストランも♪






海が見渡せる最高の席に座りました照れ

ハワイアンビールと白ワインで乾杯✨🍻🎶






ハンバーガーを二人で半分こ。

シェアしたいとお伝えすると、2つに分けて持ってきて下さいました!






プライベートビーチもあります♪

青い空と青い海が本当に綺麗✨







ホテルのすぐ隣は、名門ゴルフ場です。

左側のガバナでは、波の音を聞きながら、エステが楽しめます。






ホテルの内装は、とても上品。






ロビーには、常に美しい南国のお花が飾られています。





少しくすんだ優しい色合いのパステルカラーが、何とも素敵なんです。






夕方には、ハワイアンミュージックを聞きながら、絶景を楽しみました✨





とっても幸せなハワイ島でのホテルステイでした照れ