・福岡の海を中心にリトリートを開催
・福岡の経営者も安心して通うプライベート空間
・日本の古き良きを感じる少人数制古民家ヨガ

・オンライン朝ヨガ瞑想クラブ

❖❖❖

Wellness Life Style

健やかに豊かに輝く人生を
身体・心・環境・社会

総合的な健康を推奨します。

 

私のストーリー←ポチ

高田洋子概要←ポチ

image

 

こんな方におすすめ!

・毎日の仕事でストレスフル
 ・自分時間がなくてリフレッシュできていない
 ・いつも疲労感を感じている
 ・責任ある立場で気が抜けない
・硬い身体を柔らかくしたい
 ・やりたい事がわからなくてモヤモヤ

古民家・オンライン参加者の声

・自分時間を持ってストレス解消、リフレッシュ
・心が安定して、イライラ、ストレス減
・風邪をひかなくなった
・身体が柔らかくなって肩こりもなくなった
・考え方が変わった

リトリート参加者の声

・自然に癒されストレス解消、元気になった
・時間の使い方が変わった
・やりたいことが見つかった
・自分らしく生きる一歩を踏み出せた
・仕事を楽しめるようになった


 

***

 

 

 

ビーチヨガからスタート

 


秋のビーチは

陽射しも風も柔らかく

空と海はまだ夏の雰囲気を感じ

そんな自然に囲まれた空間で

ビーチヨガからスタート

 

 
解放感たっぷり
身体もぐーーーっと
広げたくなるぐらい
空も青く至福の時間
 
 
シャヴァーサナで
背中を大地に預けると
こんな時間の大切さを
しみじみ感じますね。。




 
いつもスタジオの方も
久しぶりのヨガの方も
きっと病みつきになります
 
この季節は
寒くもなく
陽射しも和らぎ
極上空間です。
 
季節の薬膳ランチ

 

ヨガのあとは屋内に戻り

薬膳ランチタイム♪




季節のものと

この季節に大切な

肺を潤す食材をふんだんに使い

玄米のまんまるおむすびと

一緒に頂きました。

 

 

 
おむすびの秘密

 


おむすびに日本古来からの
教えが詰まっているのは
ご存知ですか?
 
残念ながら
今ここでは書けませんが。。
お越し頂いた方に直接
お伝えさせて頂いています。
 
古くから残り伝わるものには
大切なこと
忘れてはいけないこと
伝え繋いでいくことが
たくさんありますね。。
 
でも
残念ながら
現代社会では
知ろうとしないと
なかなか触れることが
できなくなってしまいました。。
 
なので
この会では
そんな日本で生きる私たちに
大切なことも一緒に
お伝えしていきます。

 

 

 

 

虹虹虹コンテンツ虹虹虹
★youtube 
 ⇒
そらとうみ古民家ヨガ
 ⇒朝ヨガ瞑想クラブ

★朝ヨガ瞑想クラブ
 毎週水曜日 朝5:45~6:30
 詳細はこちらから


★オフィシャルLINE
 身体、心、環境、社会的健康の様々な情報をお届けしています。    
 ⇒ 
LINE登録はこちらから