ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

今日の内容は

神様仏様言霊

 

 

 

*

 

 

とほかみえみため

 

 

 

神と繋がる言霊です。

 

遠津御祖神

十神の全ての神様

微笑んでください。という意味です。

詳しくは昨日のブログを

こちらから

 

 

この8文字は

明治時代ごろまで

天皇が唱えていた言葉です。

(色々歴史的背景もあります。今は唱えられていません。)

 

 

 

なぜ今一般公開されたのか。

 

 

 

 

コロナウィルスが世界中で広がり

人々の生き方価値観に

パラダイムシフトが起きています。

 

 

そして

 

 

これまではヒエラルキーがありました。

国民の象徴で一番上のように見えて

実は国民のために祈りを捧げ

民を支えてくださっているんです。

(とほかみとは別の形で、今もお祈りされています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは縄文時代のような

ヒエラルキーがない平等な社会になるだろう

という世の中の流れに

これまで表に出されなかった

この8文字が公に出ることになったそうです。

天皇が全てを背負っていくのではなく

ひとりひとりが平らかに安らかになるよう

祈る時代に。。。。

 

 

 

気づき始めている人も多いと思います。

これまでの金融資本主義、やり方ではなく

在り方が大切になってくると。。。

だから

外側の意識ではあるけど

パワースポット巡りや

スピリチュアルな能力を持つ人や

それに関連する話を耳にすることが

最近増えてきているのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は競い合って社会を作るのではなく

助け合って社会を作っていった方が

平等で穏やかな社会が広がっていく

 

 

 

その価値観は

日本古く縄文時代から根深く私たちの

DNAに刻まれています。

 

(縄文土器には宇宙そのものの渦壁画にも宇宙をそのものが描かれているとか。。。科学者で解明されている事を知っていたんじゃ⁈)

 

 

災害時も海外のような略奪も多発せず

現金書留や自動販売機が成り立つ国

 真面目で等身大で親切な国なはずです。

 

 

コロナをきっかけに資本主義も変わり始め

きっとこれからは形を変えていくでしょうね。

寧ろ原点回帰⁈

 

 

 

いつの間にかたくさん纏ってきた

外側から注入された価値観など

ひとつひとつ落としていきましょう。

その1つの手段がヨガです。

 

 

 

 

 

 

身体と心と向き合います。

身体を動かすとどんな感覚か

心は何を感じているか

素直に受け取ってあげて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

◆◆新しいLINEアカウント◆◆

Life Shift

~人生を変える~

 

 

image
 

 

 

◆◆お届けする予定の情報◆◆

・セミナー、ビジネストレーニングなど

・コロナウィルスの影響による社会の変化

・これからの生き方、考え方、在り方

・自分の現状を知るワーク

・神様や宇宙のこと

 

 

 

◆先日開催したセミナーのご感想◆
・初めて聞く話ばかりだった
・言霊の大切さを知った
・何でもできると思った
・引き込まれる内容であっという間だった
・日本の現状を知り、
何をするべきか考えるようになった。
・これからの生き方を考えるキッカケになった

 

 

心(魂)が向かう方へ

人生を変えていきましょう♡

 

◆◆◆ご登録は◆◆◆

↓↓↓
こちらをクリック

 
 
 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒