高校生お弁当*6週目 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






高校生の息子お弁当  6週目





宝石赤1日目宝石赤





ごはん
パプリカソテー
焼き肉 ごま

ゴーヤーのシークヮーサーポン酢
人参のきんぴら
たまごやき  シークヮーサー入り

ベビーリーフ
ミニトマト
ゴールドキウイ






いろいろなものに
シークヮーサーをイエローハーツ
  さっぱり爽やかにニコニコブルー音符









宝石緑2日目宝石緑







ごはん
大葉
沖縄カジキのソテー
人参のきんぴら
ゴーヤーシークヮーサーポン酢

紫キャベツのマリネ
ブロッコリーとエビのソテー
ゴールドキウイ

ベビーリーフ
ミニトマト
とうもろこし
ゆでたまご






カジキ
食べやすかったとのことなので
さかなのお弁当の日にまたぜひブルー音符









宝石紫3日目宝石紫






ごはん   大葉
やんばる若どりのバター醤油焼き

とうもろこし
豆苗としめじのシークヮーサー醤油炒め
紫キャベツのマリネ
ベビーリーフ
ミニトマト
ゆでたまご

宮崎県産いちご
ゴールドキウイ





やんばる若どり
とてもやわらかいです!





豆苗としめじをシークヮーサー醤油で
炒めました。
しゃきしゃき、爽やかで
梅雨時期のさっぱり1品に活躍しそうブルー音符






宝石白4日目宝石白






ごまごはん
エビチリ
トマト

牛肉とピーマン玉ねぎパプリカ炒め
紫キャベツのマリネ
チンゲン菜のガーリック炒め

今帰仁スイカ
ゴールドキウイ







エビチリがごはんによくあって
美味しかったそうですピンク音符







ゴールドキウイ美味しくて好きブルー音符
と言った息子の言葉を聞いて
果物は
ゴールドキウイが続きました爆笑ピンク音符








宝石緑5日目宝石緑







ごはん(かつおぶしとのり)
ピーマンジャコ炒め

ごまいりたまごやき(シークヮーサー入り)
アスパラとパプリカのソテー
ゴールドバレル

ゴーヤーチャンプルー
ミニトマト






ゴーヤーチャンプルーにつかう島豆腐
いろいろな島豆腐を試していますブルー音符
いろいろな島豆腐があって
選ぶのも楽しいですニコニコピンク音符







以上
先週のお弁当記録でしたピンク音符ブルー音符




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


お弁当を
毎日きれいに食べてきてくれてブルー音符ピンク音符


クローバー龍ありがとう龍クローバー