雨の日の柴又散策* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。




春の帰省の時の柴又散策


















立派な松の木キラキラ













帝釈天の次は
歩いて寅さん記念館へ
































寅さん
寝てる爆笑















寅さんのパスポート
寅さんの履歴書
寅さんの診療録






リリーさんのサインキラキラ










寅さん
沖縄にも来たのよねハイビスカス












さて
柴又駅へ行きましょうブルー音符














寅さん
またね!

























































柴又は
寅さんがひょっこりあらわれそうな
場所でしたニコニコピンク音符



クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


寅さんに会えそうな気がした
柴又散策でしたキラキラ


クローバー龍ありがとう龍クローバー