母の日* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。





母の日*2024









子どもたちから
母の日のプレゼントをもらいました飛び出すハート







なんと!
素敵だなぁと思っていた
ガラスペンでしたキラキラ


わたしの呟きを聴いて
         おぼえていてくれたのねおねがい飛び出すハート







  「お母さんのスカートの色と同じ色にしたよ宝石ブルー
         と長女ピンク音符







3人でいろいろ考えてくれたようで
とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




感謝状も
もらいました宝石ブルー宝石赤宝石赤






                    素直に嬉しいニコニコ飛び出すハート









お取り寄せした
シャインマスカットのフローズンも
母の日にみんなで
楽しみました宝石緑宝石緑宝石緑






爽やか甘くて
美味しかったですブルー音符








それから
母の日ママ友ランチもしましたピンク音符ピンク音符






子育てにおいて
ママ友の存在はとても大きいですニコニコキラキラ
尊敬する温かな楽しいママ友ばかりピンク音符ピンク音符
いつもありがとう飛び出すハート


子育ては
ひとりではできません。。
沢山のみなさんのおかげさまで
毎日楽しく育児ができていますキラキラ




そして今年も健やかに
両家の母にも
ありがとうを届けることができました飛び出すハート
大好きな両家の母宝石赤宝石赤
いつまでも私を
子どもでいさせてくれる
特別な存在ですウインク




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


沢山のありがとうがあふれる
母の日でしたニコニコ飛び出すハート


クローバー龍ありがとう龍クローバー