待ち合わせは時計前* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






帰省中のことニコニコピンク音符









そごう横浜の人形時計
終了のお知らせに
ひしひしとさみしさが悲しい






待ち合わせのときに
人形時計が見れたら
幸せな気持ちになったものです赤薔薇



この日も
そごうの時計前で
待ち合わせだったのですが
静かな時計の前での再会となりました赤薔薇




そごうの中にあります虎屋菓寮で宝石緑宝石白







春を感じながら桜








いつも連絡は取り合っているけれど
やっぱり直接会って話せるのは幸せなことです飛び出すハート








おしゃべりを楽しんでピンク音符
買い物を楽しんで飛び出すハート

夜はそごうのとなりのスカイビルへ







個室もあって
のんびり過ごせましたピンク音符



最後にハートがニコニコ飛び出すハート






楽しい1日でしたニコニコピンク音符




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


春休みに無事に帰省できたこと
会いたい人たちに会えたことにキラキラ


クローバー龍ありがとう龍クローバー