高校生お弁当*3週目 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






高校生の息子お弁当  3週目





お弁当箱を新しく追加しましたブルー音符







今回のお弁当箱は
とにかく
保冷重視宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白






今週はこのお弁当箱で
いってみましょうニコニコブルー音符




宝石緑1日目宝石緑







ごはん
鯖の塩焼き
大葉
豚漬け
(母が送ってくれたお気に入りの豚漬け)


ゴーヤーの胡麻味噌炒め
パブリカとえのきのオリーブオイル炒め
アスパラとたまごのソテー
ミニトマト
とうもろこし
(沖縄県産がお店にならび始めましたピンク音符)






新しいお弁当箱1日目
見た目が上手くいかず泣き笑い





宝石赤2日目宝石赤







ごはん
ミニトマト
ピーマンの胡麻炒め
たまご
人参のマリネ
焼きエリンギ
チキンとブロッコリーのバター醤油


パプリカのソテー
いちご
(この日のいちごは宮崎県産)















宝石紫3日目宝石紫













焼きそばパンが食べたいなブルー音符
息子が言ったので指差し

焼きそばパン
ブルーベリージャムパン
たまごパン(パセリ入り)


さつまいもの甘煮
ベビーリーフ
ミニトマト
人参のマリネ
ピーマンの胡麻炒め
いちご(この日のいちごは愛媛県産)
   いちごが続いたので産地をかえて食べくらべ指差し








今週のお弁当の日は3日間でしたニコニコピンク音符



部活見学をして
部活を決めて
入部届けを提出ブルー音符
楽しそうで母もとても嬉しいです乙女のトキメキ



クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


今週のお弁当も無事終了ブルー音符ピンク音符

子供たちの新学期
3人とも平穏無事で嬉しいですニコニコ飛び出すハート


クローバー龍ありがとう龍クローバー