葬送のフリーレンカフェ* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






私は詳しくわからないのですが爆笑
娘たちが好きな漫画のカフェが
東京ソラマチで
開催されていたので行きましたブルー音符ピンク音符













とても人気作品なのですね乙女のトキメキ













物語の中にでてくる食べ物も
食べることができるそうで
嬉しいですね飛び出すハート







宝石ブルー港町のパンケーキ宝石ブルー









宝石赤花畑を出す魔法宝石赤








宝石白アルコールだけを抜く魔法宝石白







宝石紫フリーレン巻き宝石紫









宝石赤メルクーアプリン宝石赤












グッズも販売していて
娘たちとても楽しそうでした飛び出すハート




大人気のようですねウインク
予約をしていたので
無事に入店することができました乙女のトキメキ









クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


子供たちが教えてくれる世界が
とても沢山あってブルー音符ピンク音符ピンク音符
子供たちが教えてくれる世界を
子供たちと一緒に楽しめることは
とても嬉しいことです飛び出すハート


クローバー龍ありがとう龍クローバー