2024年が始まりました✳ | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。

 
 

 
 
新しい1年が始まりました。
 
 
飾っていた南天を青空に。。。
 
 
 
 
 
 
 
今年は
『躊躇わない』を意識して
生きていきたいと思います。
 
 


 



少し前に
またひとつ年齢を重ねることができました。
 
 
家族や友達からの
おめでとうの気持ち
心から
とてもとても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 




 
新しい1年も
毎日
心を込めて
生きていきます。

 
 


 



 
 

 


 2024年
心痛む
新年のはじまりとなってしまいました。。


どんな言葉を
ここに残すことよりも
自分にできることを
心を込めて
こつこつと
丁寧に生きていくことが
今、私のすべきことだと思うので
私にできることを丁寧に。
毎日をしっかり生きていきます。