古宇利島で✳ありがとう2023 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。





今年のクリスマスの少し前
子どもたちから
時間のプレゼントブルー音符ピンク音符


中学生以上限定のクリスマスディナー
夫とふたりで
行かせてもらいました。。







古宇利島の
One Suite   THE GRAND 






















本店は東京西麻布

ラ・ボンバンス古宇利島






メニューにも
お楽しみがブルー音符







ノンアルコールで乾杯ブルー音符ピンク音符











山原焼きナスムース宝石紫







前菜盛り合わせ










ひとつひとつ
とても美味しくてニコニコキラキラ






マグロや車海老






豚のオリオンビール煮



島ダコ
やわらか飛び出すハート






シャコ貝











山原鶏餃子のお椀






お椀がまたひとつひとつ素敵キラキラ


















国産
ヒレとサーロイン






握りは






左から
マグロ
ガーラ
カタカシ
マクブ
海ぶどう






ずっと美味しいが
続く。。。







本日のデザート






ハイビスカス
ココナッツ
マンゴー






お土産に
可愛いリース宝石緑宝石白






車に乗ると
ペットボトルの水がふたつ
用意されていて
細やかな心遣いが嬉しい飛び出すハート







美味しいはもちろんのこと
心地よい心遣いが沢山の
とても素敵な場所でしたキラキラ


来年の結婚記念日に
また行きたいね!と
帰りの車内で夫と思いが一致!


とても素敵な時間をありがとうございましたクローバー








今年も残すところあと少しとなりました。



今年を漢字一文字で表すならば


【涙】


嬉し涙9割
その他の涙1割


沢山の嬉し涙
感動の涙を流した
1年でしたニコニコ飛び出すハート



大変なこともすこし
あったけれど
こうして家族健やかに
年末を迎えることができ
とても有り難いですクローバークローバークローバークローバークローバー








昨日見た虹飛び出すハート





クローバーうさぎクッキー今日のありがとううさぎクッキークローバー


2023年
ありがとうございましたニコニコキラキラ


クローバーうさぎクッキーありがとううさぎクッキークローバー