旅気分✳ | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。



美味しい秋



長崎から
びわゼリーイエローハーツ






びわが
まるごとひとつ入っていて
びわをしっかりと楽しめる
ゼリーニコニコキラキラ


子どもたちからも
大好評飛び出すハート






長崎旅行で飲んだびわジュースも
とても美味しかったなぁニコニコイエローハーツ



クローバークローバークローバー



京都からは
わらび餅キラキラ








わらび餅ニコニコピンクハート




歴史好きの長女は
京都に行きたいと行っています。
なので。。



 



ガイドブックを購入しましたニコニコピンク音符



わらび餅。
奈良のわらび餅も
いただきました宝石緑






なんとなく
ハートに見えますグリーンハート






私は、奈良に行きたい!
なので。。



 



奈良のガイドブックも購入しましたニコニコブルー音符


京都 奈良
しばらく訪れていないので
ぜひ行きたいです!


ガイドブックをみながら
いただいた美味しいものをニコニコラブラブ
旅気分ですピンク音符




広島からは紅葉










秋にぴったりの
もみじ饅頭紅葉






もちもちのもみじもち紅葉
すきイエローハート





秋といえば
栗きんとん栗紅葉










北海道からは
花畑牧場の生キャラメル宝石赤宝石白宝石緑


久しぶりに食べましたが
美味しかったですニコニコピンク音符


はじめて食べたときは
感動したなぁウインク
とても流行りましたよねピンク音符






いろいろな場所の美味しいものを
いただき、旅気分ニコニコ飛び出すハート


我が家もそろそろ旅行に行きたいなぁ!



クローバークローバークローバー



群馬のお友達からは
ぐんまちゃんが可愛い
ハラダのラスクが届きましたキラキラ






それからこちらもニコニコブルーハート






ハラダのラスク
安定の美味しさキラキラ


群馬といえば
富岡製糸場に行ってみたいね。
と子供たちと話していますニコニコ



クローバークローバークローバー



故郷の友達からはニコニコラブラブ






鎌倉と江ノ水ニコニコ飛び出すハート






小田原の梅宝石赤宝石赤宝石赤






丹沢そば宝石緑宝石緑






秦野産の和紅茶と新茶宝石白宝石緑






神奈川の美味しいものいっぱいキラキラ
嬉しいですニコニコ飛び出すハート


とにかく今いちばん
行きたいのは
故郷ー!!!



友達などから届く
美味しいワクワク
とーっても楽しませてもらいましたニコニコピンク音符


帰省や旅行に行ける日を楽しみに
今できる楽しみ方を大切にしたいと思いますキラキラ



クローバークローバー今日のありがとうクローバークローバー


沖縄にいながら
いろいろな場所の美味しいものを
楽しむことができましたニコニコ飛び出すハート


クローバークローバーありがとうクローバークローバー