関東ではTVで特集されているダイエット法 | 【茨木市】3ヶ月でー10kg!激しい運動なし!女性専用本格ダイエット専門店~耳つぼサロンJewel

【茨木市】3ヶ月でー10kg!激しい運動なし!女性専用本格ダイエット専門店~耳つぼサロンJewel

大阪府茨木市駅から徒歩5分『耳つぼサロンJewel』です。
簡単に楽して痩せたい!そんなあなたにピッタリなダイエット!1ヵ月で3kg~4kg、3ヵ月で-10kg目指せます!3ヶ月でお腹・下腹の脂肪が取れてサイズダウンした成功者90%以上!

茨木市の耳つぼサロンJewelの

宮原梢です。

 

耳ツボダイエットって聞いたことあるけど

いったいどんなダイエットなんだろうって

思われていませんか?

 

少しこのダイエットと私のお話をさせてください

 

このダイエットは

30年も続いているダイエット法です

 

30年続いているダイエットって

そうないですよね

続いているっということは本物なんです!

 

私はこのお仕事をして10年たちました

前職はサラリーマンで、物流倉庫で

現場&事務をしていました。

好きな仕事ではありましたが体を壊し、

この時初めて健康の大切さを実感しました

 

健康でなければ働けない

健康でなければ遊びにもいけない

 

落ち込んでいる時に

このお仕事と出会いました

健康に携わるお仕事だっと

すぐに資格を習得しました

 

 

医者ではないので病気は治せません

だけど、防ぐための知識を手に入れられる

病気にならないように気をつけれることができる

 

ダイエットを通して

不調の改善のお手伝いをこのお仕事はできます

 

たったの3か月で結果が出るので

「やってよかった」っと

お客様に心から喜んでいただける

その時のお客様の笑顔が本当に

私のやりがいになっています

 

お客様に正しい健康的な食事や

日常生活を知っていただき、

健康的に美しくそして楽しく

痩せてもらえるお手伝いを

一緒にお仕事にしてこれから活躍してみたい

という方を募集しております

 

全国から耳ツボ先生大集合 会場500席満席

 

全国セミナーin品川

 

主婦の方でも、資格や経験がない方でも

独立開業したいという方

健康と美容に興味があって

誰かの健康のサポートを仕事にしたいという方でしたら

誰でも大丈夫です

 

資格習得のきっかけは先生方みなそれぞれです

私のように母の耳ツボダイエットがきっかけ、とか

ご自身がこのダイエットで痩せて仕事にしたいと思われた方

サロンの追加メニューとして

個人サロンまではいかないけど家族を痩せさせたいから

 

など、みなさん本当にいろいろなきっかけで

習得されています

 

 

「資格に興味があるんですけど」っとご連絡くださいね

 

耳つぼサロン Jewel
TEL:072-658-5927
ネット予約はコチラ

 

営業時間: 9:30~19:30
(土曜日のみ12:30迄)

 

休日: 日曜日・祝日
※営業時間外や休日でも初回カウンセリングを行っていますので、遠慮なくご相談ください
※セミナー参加の為、予告なくお休みをいただく場合がございますので、ご了承の程よろしくお願いします

 

住所:

 

 

 
1階に松本ミシンさんがあるマンションです
(マンション入口をはいって右奥にエレベーターがございますので、ご利用ください)

 

HP: