この投稿をInstagramで見る

・ 断捨離で気持ちもスッキリ! ・ ・ ここ最近は車を運転することも減り、音楽を聞く機会が減りました ・ 学生時代から音楽聴くことがとても好きで月に何枚も買ってたなぁ ・ 安室奈美恵ちゃんやglobe、オレンジレンジやサザン、エアロスミスやボンジョビ、ビヨンセやセリーヌディオン、エターナルにTLC、東方神起やサンタナ ・ その他にも色んな方の音楽聞いてました ・ ・ 大事に大事にとっていましたが、 時代の流れもあり、CDを買わなくても音楽もダウンロードできたり、年齢的にもお仕事的にも音楽を聞かないのでCDを買うことが全くなくなりました ・ ・ 収集することが好きな私は、大事にずっと取っておきたいという想いがありましたが ・ しかし、聞いてもいないCDをずっと置いておくのはいかがだろうか? 遊んでもいないゲームを置いておくのもどうだろうか? という想いがあふれ ・ ・ ざっ!と整理をしました ・ 以前勤めていた会社が、中古のゲームやCDなども扱っていたので、数年ぶりにケースとCDが同じ物か、とか破損してないかなどチェック! ・ 気がつけば5箱にもなる量(笑) ・ 梱包し終えた時に、心がスッキリしました♪ ・ ・ やって良かった✨ ・ 後は買取業者に発送するのみ ・ ---☆---☆---☆--- 【メール】mimitubo_jewel@yahoo.co.jp 【TEL】072-658-5927 【住所】大阪府茨木市元町2-13プランドール松本301号室 【定休日】日曜日・祝日 【営業時間】9:30-19:30 (土曜日のみ12:30まで) 【クレジットカード】取扱可 【HP】http://mimitubo-jewel.com/ ・ ---☆---☆---☆--- #断捨離 #心がスッキリ #女性専用ダイエット専門店 #茨木市ダイエット #運動不要 #茨木市 #茨木ダイエット #健康美人 #本気ダイエット #耳つぼダイエット #30代と繋がりたい #40代と繋がりたい #50代と繋がりたい #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ目指す #マンツーマン指導 #卒業後のアフターフォローあります #耳つぼ先生になりませんか? #資格取得者募集 #自宅サロン #個人サロン #高槻市ダイエット #摂津市ダイエット #吹田市ダイエット #耳つぼサロンJewel #茨木 #茨木耳つぼ #茨木市耳つぼ #北摂ダイエット #手に職

女性専用ダイエット・耳つぼサロン Jewel ジュエル(@ibaraki_mimitubo_jewel)がシェアした投稿 -