2018年 ありがとう | 卵巣がんと乳がんとわたし

卵巣がんと乳がんとわたし

はじめまして。
1999年11月 子宮上皮内がん
2009年12月 卵巣がんの手術をしました
その後卵巣がんは2回再発

追記
2022年10月 乳がんが見つかりました

年々自分のブログとは遠ざかってきてて
気づいたらこの一年これが2回目の投稿って
自分でもびっくりです  笑


夏頃にマーカーとCTがあり
どちらも問題なく経過観察続行中です
この22日で手術してから丸9年が経ちました
再再発の治療が終わってからは
5年5ヶ月が過ぎて
病院に行く回数も少なくなりました


2018年、我が家の一大イベントは
6月の娘の結婚でした

そして私の一大イベントは
12月ホノルルマラソンを走ったことです

初フルマラソン42.195キロ
なんとか、本当になんとか
走って歩いてゴールできました〜
ハーフでやっとなので無謀な挑戦というのは
自分でもわかっていただけに
ゴールできた時は感無量でした
周りの温かい声援やみんなの応援が
私に力を与えてくれました




病気になって色々あったけど
手足に痺れはまだ残っていても走れることや
日々元気に過ごせてることに感謝です


今年一年お世話になったみなさま
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


みなさま
よいお年をお迎えください