2017年 ありがとう | 卵巣がんと乳がんとわたし

卵巣がんと乳がんとわたし

はじめまして。
1999年11月 子宮上皮内がん
2009年12月 卵巣がんの手術をしました
その後卵巣がんは2回再発

追記
2022年10月 乳がんが見つかりました

すっかりご無沙汰してて、もう大晦日です

8月に受けたCT検査は特に問題はなく
12月に入ってマーカーの検査があり
こちらも数値は安定していて
22日で手術してから丸8年の日を迎えました
2回再発して、でも気づいたら
後半の4年は何事もなく過ごせていました
治療に縛られない日々のありがたさは
常々感じます
8年前の大晦日は病室に一人でした
あの頃は一年先も思い描けなかったけど
色々ありながらも
この年末も大掃除してお正月の支度ができました
我が家は子供たちはそれぞれが海外で新年を迎えるので
20何年ぶりかで夫婦だけのお正月です
 

今年お世話になったみなさま
一年ありがとうございました
なかなかブログは更新できませんが
また来年もよろしくお願いします


みなさま
よいお年をお迎えくださいね