こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

愛の(イイネラブラブやランキングのポチラブラブ)の応援ありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

三大治療…無治療

2024年2月、血管内カテーテル治療(血管塞栓術)

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液少々、出血少々。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年4月16日で638回目予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、再開中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

オカメインコ

無治療をお勧めするブログではありません┏○

反面教師として読んで頂けたら幸いです。

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

今日のラジオ体操~音符

牛さんのおっぱいが可愛いラジオ体操ですラブラブ

あじさいいっぱいですキラキラ

 

 

  朝早くのお出かけがあると、夜よく眠れない

 

 

金曜日のことです。

どしゃぶりの中、

It rains cats and dogs !

 

 

朝もはよから、主治医の診察に行って来ました車

突発的だと、朝しか予約が取れません(TOT)

 

 

(時間の使い方の下手な私は)

前夜、寝るのが遅くなり、

心掛けている…シンデレラ就寝ならずで、

寝たのは日付を跨いで1時アセアセバツレッドバツレッドバツレッド

(* ˘ ᵕ ˘*)zzz…

なにしろ私の前世はふくろうか、もぐらなんですアセアセ

 

 

なのに、朝は5時半におトイレに目覚めて目

それからは全然眠れなくて滝汗アセアセ

激しく寝不足だけど起きて、支度して、主治医の所に向かいました(車で約一時間弱)。

しかもどしゃぶり。

(TOT)

 

 

  主治医の診察

 

 

いつもは、三ヶ月ごとに診て頂いているのですが、

二週間前に息苦しいことで受診して、

レントゲンの影が広がっていることがわかり、

高価な「11-1(いちいちのいち)」を飲み始めたので、

 

 

それを継続するかどうかで、

予約が入っていました。

(#/__)/

今回は、検査なし。

 

 

  2週間前の診察時の血液検査結果

 

 

まずは2週間前の血液検査の結果から。

 

 基本項目はほぼ基準値内

 

マーカーは、                                   

 

CEA(上限値 5ng/ml)  

 4月       6月

6.5     →  8.4

 

CA15-3(上限値 31.3U/ml) 

 4月       6月

29.1 →  35.9

 

 

やはり、肺の影が広がっていただけあって、

マーカーも上がっていて滝汗アセアセ

 

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

そんな私に、

主治医は、

「少し上がっているだけだから、気にしなくていい。」

と言ってくださったので、

(゚ε゚)キニシナイ!!ことにしました。

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生によると、がんを恐れるのが、一番免疫力を下げるそうなので。

 

 

そして聴診器で肺の音を聴いてから、入念な触診へ。

主治医

「肺の音も綺麗。肝臓も大丈夫。足取りも軽いね笑

 

 

ゆ「はい。元気なんですキラキラ

↑時々の呼吸の違和感を除けば元気です。

 

 

「11-1(いちいちのいち)」も続けることになりました。

今回の自費診療分の料金は、

1日3回35日分で、33,600円

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

11-1キラキラ

 

 

 

帰りは、居眠り運転しないように、

カラオケしながらカラオケ、慎重に運転しました。

↑今、この曲にハマっていますラブラブ

こういう発想が大好きラブラブ

 

 

そして帰ってから、2時間以上お昼寝しました。

(* ˘ ᵕ ˘*)zzz…

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

リビングの窓からふと外をみると目、虹が出ていました。

虹を見たのは、ものすごく久しぶりですおねがい

このブログを読んでくださった皆様に、いいことがいっぱいありますようにお願いラブラブ

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま、

のんびり、リラックスの1週間でありますように…おねがいラブラブ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村