こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

愛の(イイネラブラブやランキングのポチラブラブなどの)応援ありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

三大治療…無治療

2024年2月、血管内カテーテル治療(血管塞栓術)

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液少々、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年4月16日で638回目予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、再開しましたキラキラ

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

オカメインコ

無治療をお勧めするブログではありません┏○

反面教師として読んで頂けたら幸いです。

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

  朝型生活3~4日目

 

 

朝型生活3日目

夜中変な時間に目が覚めて、

朝寝してしまい、朝は9時半起床。

朝型生活バツレッドだけど、

そのままウォーキングに出発。

 

 

朝型生活4日目

昨夜23時半に寝て、

今朝は5時に目が覚めてしまったので目

6時にウォーキングに出発して、

ラジオ体操も参加おねがい

 

 

帰ってからシャワー浴びて、

少し寝ました。

(* ˘ ᵕ ˘*)zzz…

 

 

  主治医の診察②

 

 

先週、主治医の診察に行った時に、

気になっていたのは…、

前回の診察の時、主治医が血管内カテーテル治療を続けることを、

勧めていらしたので、

 

 

今、その治療を中断していることをなんて説明しようかと、

少し気が重かったけれど、

 

 

こんなふうに話しました。

ゆ「今まで、ゆっくりでおとなしかった左胸が、あの治療の後に、スピードが速くなった気がするので、治療は中断しています。」

 

 

主治医「ああそうそれに遠いから大変だよね飛行機

 

 

と笑顔で言ってくださって安堵。

いつも優しい主治医ですラブラブ

 

 

  傷口に塩を塗られても言いたいこと

 

 

そうそう以前、

私が肺転移のことを打ち明けた日記を書いて、アクセスが増えた次の日あたりに、

ある方のブログで、

 

 

それみたことか…

みたいな内容が書かれました(TOT)

 

 

私のことを言われるのは仕方ないにしても、

主治医のことをバカにされたようで、ショックを受けたことがあります。

_| ̄|○ il||li

 

 

特にここ↓

はっきりした言い回しは忘れましたが、

「無治療の人は、心地いいことばかり言ってくれるクリニックに通ってる。」みたいな…。

 

 

でも、そんなことは全然ないんですよ。

私の主治医は、もちろん励ましてくださって、元気をいっぱいくださいますが、

言うべきことはしっかり言うし、東洋医学でかなり頼りになる存在です。

 

 

私が今も元気に生かして頂いているのは、

殆ど主治医のおかげだと思っていますお願い飛び出すハート

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

でもまあ、いろんな方がいますが、

アメブロは、優しい方が殆どなのでラブラブ

寄り添って心配してくださる方々の…優しいメッセージやコメントに救われています。

みなさん、大好きですラブラブ

 

 

  今回の処方薬は自費診療もあり

 

 

すみません…

ネガティブな内容になってしまいました。

ごめんなさい(´。・д人)

 

 

話を戻すと、

今回、レントゲンの結果があまり良くなかったので、

 

 

主治医「抗がん剤はいやでしょ!?

 

 

毎度、よくご存じです。

(^-^;

 

 

ゆ「はい。」

 

 

主治医「じゃあ、サプリを飲んでみる!?

 

 

世界6か国で、特許として保護されている…

11-1キラキラ

免疫力が上がるそうですキラキラ

 

 

以前も勧められたことのあるサプリですが、

今までは、高そうだったので、丁重にお断りしていました。

でも、肺転移が悪化しているとあれば、

試してみたくなって、処方して頂きました。

これだけ自費診療なので、2週間分で13,440円

 

 

山奥で仙人にもらった秘薬だと思いながら、

飲むことにします。

「効き目がある。」という潜在意識ってとても大事だそうなのでキラキラ

 

 

それから、アナストロゾールを再開しました。

 

 

今日も生かして頂いてありがとうござますお願い飛び出すハート

直径1.5m以上ありそうな大木イチョウの木ですキラキラ

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま、

深い呼吸で、平安な毎日でありますように…おねがい

(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村