こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

愛の(イイネラブラブやランキングのポチラブラブ)の応援ありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

三大治療…無治療

2024年2月、血管内カテーテル治療(血管塞栓術)

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液少々、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年4月16日で638回目予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

オカメインコ

無治療をお勧めするブログではありません┏○

反面教師として読んで頂けたら幸いです。

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

  朝型生活2日目と呼吸

 

 

今朝は8時に起きました目

夫は既にウォーキングに出発していたので走る人

私もすぐに出掛けました走る人

 

 

時々、無意識に大きく息を吸ってしまうので、

呼吸に少し違和感がありますが、普通に早歩きしています。

休憩がてら、時々休んで読書します。

 

 

南天の花が咲いていましたキラキラ

 

 

ラジオ体操には間に合わなかったけれど、

帰ってきて、朝寝はしませんでしたウインク

 

 

  スケルトンリフォームに悩む

 

 

午後からは、夫とリフォームのショールームに行きました車

 

 

アイランドキッチンも…いいですね~キラキラ

 

 

でも私は、どちらかというとオープンでない方が落ち着きます。

(テレビが苦手なので滝汗)

 

 

今の私には、リフォームが身体の負担になるかもしれないので、

迷うところですが、

仮にスケルトンリフォームがキツイとしても、

キッチン全てと、二重サッシはリフォームしたいところです。

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

帰りは、近くにモスバーガーがあったので目

なんだか無性に食べたくなってしまって酔っ払い

 

 

10年ぶりくらいに食べてしまいました。

本当はすごくよくないんですけど、

たまにならいいよね…と。

それはそれは感動的な美味しさでした。

(゚д゚)ウマーキラキラ笑

 

 

食べたもの…

スパイシーモスバーガー & オニオンリング

 

 

 

  一呼吸おいてから…

 

 

今日は主治医の診察の続きを書こうと思ったのですが、

心の整理のため、一呼吸入れてから、

また改めたいと思います。

 

 

いづれにしても、

がんは、あまりくよくよ気にするよりも、

忘れてるくらいの方がいいそうなので、

楽しいことと、免疫力を高めることをいっぱいしていきたいと思います。

 

 

今日も生かして頂いてありがとうござますお願い飛び出すハート

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま、

深い呼吸で、平安な一週間でありますように…おねがい

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村