こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜を…

いつもありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

2013年2月

検診で乳がん告知 1.7㎝ ルミナルA

 

三大治療…無治療

 

乳がんのタイプ

 

2024年1月 肺転移

 

2024年2月、血管カテーテル治療(血管塞栓術)

 

オカメインコ現在、腫瘍は左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。


オカメインコ2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年4月16日で638回目予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

  枕が変わると眠れない

 

 

普段から睡眠障害気味の私…。

旅行で枕が変わると、眠れなくてしんどいです(TOT)

 

 

寝不足の日は、あくび連発で呼吸が少し苦しくなります。

 

 

旅行前日から、朝早く起きるというプレッシャーで眠れないしチーンガーン

厚かましくも綺麗なお姉さんの画像をお借りしました。

 

 

1日目の夜は、薬なしで0時半くらいに寝たのに、

4時半に目が覚めちゃって、

 

お風呂に入ってから、朝寝少々したものの、かなり寝不足ガーンガーン

 

 

2日目なんて、もっとひどくて、

デエビゴ1錠飲んだのに、なかなか眠れず、

 

 

睡眠時無呼吸症候群の夫のCPAPが時々、シュッシュッと音がなるので、

何かのトラブルかもと、耳を澄ましているうちに、

 

 

もしかして、夫がこのまま呼吸が止まったらどうしよう(((((゜゜;)と怖くなって、

私は夫に、「CPAPが変な音を立ててるけど大丈夫?」って言って起こすと、

夫は一瞬目を覚まして「大丈夫。」と言う。

 

 

「触れている所がかゆくて時々かいてしまうと、ズレて音がなるのかも…」とのこと。

 

 

そして夫は、秒で再び深い眠りに。

 

 

オカメインコCPAP(シーパップ:持続陽圧呼吸療法)とは、

機械で圧力をかけた空気を鼻から気道(空気の通り道)に送り込み、

気道を広げて睡眠中の無呼吸を防止する治療法です。

↓こちらのサイトより貼らせて頂きましたお願い飛び出すハート

 

 

取り残された私は、なんとか眠ろうとしていたけれど、

今度は、左胸の皮膚浸潤の周りがかゆくて、無意識にかいていたら、いつの間にか出血。

洗面所に移動して、圧迫止血したら止まりました。(その間、母乳パットの3分の1くらいの出血あり。)

 

 

そんなこんなで、すっかり目が冴えてしまった私は目3時頃に、(初体験)2錠めのデエビゴ(5㎎)を飲みました。

 

 

すると、

なんということでしょう。

 

 

その後、おトイレに起きた時に、

デエビゴが効きが強過ぎて、

足の力が入らなくて、歩いているのに膝がカクンと力が抜けて、何度も転びそうに。

 

 

なんとかあちこちに寄りかかったりした、

大事には至りませんでしたが、

 

 

すごく怖い体験でした。

足の力が抜けるって…身体が自分じゃないみたいです。

デエビゴは、(眠れない時に)1日2錠までの処方ですが、私には多過ぎたみたいです。

 


今日も生かして頂いて、ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま、

よい一日でありますように…キラキラ

 

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村