こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

お越し頂くだけでも感謝なのに、

更に愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜で、応援してくださる皆様

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

三大治療…無治療

2024年2月、血管カテーテル治療(血管塞栓術)

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液少々、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年4月16日で638回目予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

  呼吸が少し苦しかったその後…

 

 

最近あった、少し呼吸が苦しい状態…

その後、かなりよくなりました。

 

 

でも、まだ寝不足の時には少し苦しい。

あくび頻発で、生あくびも出ます。

そういう時はお昼寝すると呼吸も戻ります。

 

 

ちなみに血中酸素飽和度は97~99で問題なし。

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

あさこさんからコメントを頂きましたお願い飛び出すハート

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.ラブラブ

あさこさんも同時期に、心臓の症状が出たそうです。

 

 

そうなると、このたびの呼吸が少し苦しかったのは、

大気汚染によるものだったのか、

心臓からきたものか、

肺転移からか、

それともストレスはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

謎です。

 

 

  邪気や生霊?

 

 

いろいろ調べてみると更に、

生あくびは、邪気や生霊が原因であることもあるそうです。

 

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

そういえば私、

あるブロガーさんに粘着されているんですけど(TOT)アセアセアセアセ

 

連続で、攻撃的なブログを書かれました。

 

 

アメブロの運営に報告したのですが、

削除してもらえていませんでした。

 (#/__)/

 

 

 

それは、この時に取り上げたブログの方です。

 

 

 

 

この方、新たに攻撃的なブログをupして、

ご丁寧にメッセで私に、お知らせしてくれました真顔

 

 

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

と思うものの、

 

 

やっぱり少し気になってしまうアセアセ

 

 

  邪気を払うには…

 

 

こうなると、邪気祓いです。

 

 

邪気を祓うには、

塩がいいみたいです。

 

 

塩で手を洗う。

うがいをする。

塩を持ち歩く。

湯船に塩を入れる。

湯船に日本酒を入れる。

などなど…。

 

 

お風呂で愛用中のエプソムソルトでもいいのかも。

 

 

 

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

アニマルキングダムのカピバラです。

撫でてあげたら、迷惑そうでした(^-^;アセアセ

 


お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも一生懸命がんばっていらっしゃる皆様、

たまには、ゆるゆるのんびりしてくださいね~おねがいラブラブ

 

体調がよくない方は、どうかお大事に~ラブラブ

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村