こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングの愛のラブラブポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液ほんの僅か、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中。

 

副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

  皮膚浸潤と出血

 

 

いろいろ悩んで選んだ治療…血管塞栓術、

 

 

それは、一回で効くものではないようですが、

私の左胸の皮膚潰瘍は少しよくなって、乾いたものの、

今はまた皮膚浸潤状態に戻って、

その近くの正常細胞には、損傷が残ってしまいました。

 

 

正常細胞だった所に、赤くて火傷したみたいな痛みと、硬い腫れがあります。

もともとあったがんは痛くなくて、正常細胞だけが痛む状態。

 

 

左胸に「ごめんねごめんね。」です。

 

 

抗がん剤は、がんのタイプによっても効き目が違うし、

「やってみないとわからない」こともあって、むずかしいですね。

結果は誰にもわかりません。

 

 

そして、しばらく治まっていた出血も、

お手入れする時に、たまに(ほんの少し)出血してしまうことがあります。

(#/__)/

 

 

今は治ると信じて、また亜鉛華軟膏をつけています。

亜鉛華軟膏は、紫雲膏よりも皮膚潰瘍が乾きやすい気がします。

 

 

  ネット検索

 

 

ネットで検索してみたら、

血管塞栓術で状態が良くなって、絶賛される方もいらっしゃいますが、

 

 

中には、こんな方も…目

 

 

今まで血管塞栓術を10回くらいしたけれど、

腫瘍がまた、元の大きさに戻ってしまった。

そして、血管塞栓術を受けた側には白髪が増えてしまった。

 

 

と書き込みされた方がいらっしゃいました。

 

 

やはり難しいのですね。

 

 

私も今の状態で、

治療を継続することは、かなり躊躇します。

 

 

いずれにしても、

また診察に行って来なくては…と思っているのですが、

遠いので、

心臓病の夫をひとりにして、出かけるのが心配で、

悩むところです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日も、生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

お墓参りに行ってきました。

いつもは桜も咲いているのに桜、今年は菜の花だけががんばって咲いてくれていましたお願い

ご先祖のみなさま、いつもお守り頂きまして、ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

血管内治療関連のブログはこちら…

 

 

乳がん関連のブログはこちら…

 
 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…深い呼吸とおおらかなきもちで、

過ごせますように…おねがいキラキラ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村