こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングの愛のラブラブポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液少々、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中。

 

副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

今回はこちら…

露天風呂付のお部屋 82㎡

 

 

 

血管塞栓術を受けてから、

皮膚潰瘍の周りはダメージを受けて、痛みがありますが、

 

 

手術の効果が出てきたおかげか、

皮膚潰瘍の部分は、滲出液や出血もなくて、

表面はすっかり乾いていました。

 

 

なので今回は、

久しぶりの大浴場に行けるかも…と楽しみでした音符

 

 

そして、

いよいよその日がきました。

 


連泊中日の大浴場が空く時間に、

大浴場に行きました。

 

 

な、なんと、

 

 

お客さんがひとりもいなくて、貸し切り状態キラキラ

ヽ(^o^)丿ヤター音符

 

 

タオルを両肩にかけて、胸まで覆って、真ん中を軽く結びました。

 

 

そして、いよいよ大浴場に入って行きました。

しぶりなので緊張の一瞬…滝汗アセアセ

 

 

身体を洗ってから、

各種お風呂をチェックして、

 

 

露天風呂に行きました。

 

 

わぉ~キラキラ

とても素敵です。

 

 

お庭には浅くて広い池があって、

そこで、いろんな鳥たちが水浴びしていましたおねがいキューンラブラブ

 

 

おひさまがぽかぽかで、いい気持ち…照れキラキラ

私は池のすぐ近くの露天風呂で、ひなたぼっこしながら、

ひとしきり半身浴しました。

 

 

お次は階段を上って、海も見える見晴らしのいい露天風呂に。

その中の半身浴用のお風呂に入って、

時間を忘れるくらい日光浴&半身浴しました照れキラキラ

 

 

あ~キラキラ

ひさしぶり~キラキラ

きもちい~ぃキラキラ

念願の大浴場&露天風呂~キラキラ

 

 

大浴場のお風呂に胸を浸けるのは気が引けたので、

半身浴のみでした。

 

 

ところが、この次の日の夜から、

また浸出液があり、左胸がじゅくじゅくするのでした。

_| ̄|○ il||li

 

 

 

今日も、生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

血管内治療関連のブログはこちら…

 

 

乳がん関連のブログはこちら…

 
 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…良い週末を…おねがいキラキラ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村