こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングの愛のラブラブポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液ほんの僅か、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中。

 

副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

今日の笑動画…

 

ねこと呼び鈴2

 

 

桜桜桜桜桜桜桜

 

 

血管塞栓術の手術のおかげで、

左胸の乳がんの皮膚潰瘍は、出血もなく、乾いてきましたお願い飛び出すハート

 

 

ただ、胸骨あたりまでの正常細胞が、ダメージを受けてしまい、

痛みがあるので、明日から夫と海の近くに、2泊のプチ湯治に行って来ます

 

 

↓こちらは、全然関係ない…前回(2023年年末に)行った鴨川の写真です。

 

 

 

 

 

今日も、生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

丸山ワクチン関連のブログはこちら…

 

 

血管内治療関連のブログはこちら…

 

 

乳がん関連のブログはこちら…

 
 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…どうか平穏な毎日でありますように…おねがいキラキラ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村