こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングの愛のラブラブポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液あり。たまに出血あり。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、

休薬しながら続けています。

 

副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

オカメインコプチ湯治中のため、予約投稿です。

 

今日の笑動画…

ねこと呼び鈴

 

 

アメブロのホーム画面に出てきた2年前のブログです。

 

 

私は、三大治療をしていないので、

時々こういうことがあります。

激痛のばね指の手術の真っ最中に、

無治療のことを医師からがっつり叱られました。

 

 

そういえば、近所の元かかりつけの医師に激怒されたこともあります。


 

私のことを心配して、

言ってくださっていると思うし、

 

 

信念を持って生きている方々…、

その方なりの、お考えがあると思うので、

それをを無理に曲げようとは思いません。

 

 

でも私は、

これまで(三大治療を)無治療できたことで、後悔の気持ちは殆どないです。

 

 

ちなみに三大治療は否定していませんおねがい

がんのタイプによっても治療は全く違いますし、

みなさんが、ご自身で選んだ治療が一番だと思っています。

 

 

私は肺転移が判明した時は、ショックだったけれど、

もうすっかり気持ちは落ち着いています。

 

 

乳がんになってから丸11年とひと月ちょっと…、

 

 

殆ど痛みもなく、おかげさまで、ずっと元気に過ごせてきました。

そのことだけでも幸せだし、感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

これから何かあっても、

しっかり受け止めて、前向きでいたいです。

 

 

今日も、生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

近所の公園のパンジーです走る人ラブラブ

 

 

丸山ワクチン関連のブログはこちら…

 

血管内治療関連のブログはこちら…

 

乳がん関連のブログはこちら…

 
 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村