こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液あり。たまに出血あり。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、再開しています。

 

副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、

CPAPの使用を始めました。

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

  オンライン診療の前に

 

 

セカンドオピニオンの血管内治療のクリニックは遠いので、

まずはオンライン診療から。

 

 

アプリを使うんですけど、

オンライン診療の数日前に、スタッフの方が(ちゃんとできるか)テストして下さいました。

 

 

それが、なかなかうまくいかなくて…アセアセ

ネットに弱いお年頃であることを痛感滝汗アセアセ

 

 

あちらのスタッフさんの声が聞こえなかったり、

こちらの声が届いていなったり…でアセアセアセアセ

 

 

結局、こちらのBluetoothがonになっていたことと、

あとの原因は忘れましたが(苦笑)、

結構時間がかかって無事に使えるようになりました。

優しいスタッフさんにお世話になりました。感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

  オンライン診療本番

 

 

すごく緊張しましたが、

現れたのは、さわやかで優しい先生でしたラブラブ

 

 

私の病状の説明を淡々として下さり、

問診的な質問がありました。

滲出液の量や、出血の量や、咳や息苦しさは?など。

 

 

ちなみに私の返答は、

浸出液は少々、

出血は手当の時に流血すると、圧迫止血しないと止まらないことがある。

そして、肺は無症状です。

 

 

結局、

血管治療は、乳がんには適応で、効果はかなり期待できるそうキラキラ

 

肺がんは、血管から届かない所にあるので適応外だそうです。

 

 

先生は、私のいくつか質問に答えてくださり、

検査と入院が決定して、日にちも決まりました。

そこでオンライン診療は終了しました。

 

 

すごく短く感じました。

料金は30分まで2万〇千円+アプリ使用料

 

 

その後スタッフさんから、お電話で詳しいことを伺いました。

 

 

心臓病の主人を残して入院なんて、

とんでもないと思っていたのですが、

この治療は主人の希望でもあり、

 

 

また、主人から背中を押されて、

一歩進みましたお願い飛び出すハート

 

 

 

血管カテーテル治療関連のブログはこちら…

 

 

乳がん関連のブログはこちら…

 
 
夫の心室細動関連のブログはこちら…

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村