こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5.5㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液あり。少量の出血あり。

 

亜鉛華軟膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、亜鉛華軟膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール、再開しています。

 

副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、

CPAPの使用を始めました。

 

不整脈により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術しました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  乳がん肺転移…ステージⅣ

 

実は私…

 

 

肺に転移していました。

 

 

まだ主人にも言えず、

主人に話してから、ブログに書こうと思っていたので、

ブログにもなかなか書けませんでした。

まだ誰にも話していません。

(´。・д人)゙

 

 

1月の中旬の時点では、主人の心臓病があまりよくない状態で、

手術前でもあり、

心臓にはストレスが一番悪いと聞いていたので、

とても言えませんでした。

そして、今も言えないままなんですアセアセ困りました。

(#/__)/

 

 

 

 

 

 

  検査の経緯

 

 

私は今まで無治療だったので、これまで身体の不調が出た時や、

血液検査の数値がおかしければ検査しようと思っていたので、

2013年に乳がんになった時以来…

 

 

検査といえば、

数年前にめまいがした時に脳のCTを撮ったのと、

やはり数年前に咳が出た時に、肺のレントゲンを撮ったくらいで、

異常なしだったので、それ以来、検査は血液検査とエコーのみでした。

 

 

昨年の10月に左胸がたまに出血するようになったので、

セカンドオピニオンを受けたいと思い、昨年12月に胸部CTを撮りました。

 

 

出血関連の日記はこちら…

 

 

 

 

  いつも楽観的な主治医が…

 

 

その結果を聞きに行ったのが1月中旬…

 

 

今までいつも「大丈夫大丈夫😊」と

笑顔で励ましてくださる主治医の表情が…初めて曇りました。

 

 

「悪くなっちゃったよガーンと主治医ははっきり言いました。

 

更に、

「マーカーが上がってるし、肺に転移してる。」

 

 

腫瘍マーカーが急上昇していたのは、理由があったんですね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・アセアセ

 

 

その時のマーカーの結果のブログはこちら…

 

 

夫の心臓病(ICDとアブレーション関連)のブログはこちら…

 

 

続きます。

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

出遅れましたが、今から歩きに行ってきますおねがい

 

 

 

みなさま、お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村