こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜

ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまでとても励みになりますおねがい

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液あり。少量の出血あり。

 

亜鉛華軟膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月11日で590回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール、再開しています。

 

前回残った副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節が時々痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

不整脈により、2023年11月にICDの埋め込み手術をしました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  転移した原因のひとつと思われること…昔からの飲酒

 

 

最近、過去の私のブログを、

ビタミン・トムさんにリブログして頂きましてお願い飛び出すハート

そのことをきっかけに、自分の昔のブログを読みました。

 

 

ポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

我ながら恥ずかしくなりました(*ノωノ) 

無治療で乳がんと共存中だというのに、

なんたる大酒吞み真顔真顔真顔

これでは、身体が可哀想(TOT)

 

 

そのブログはこちら…

 

 

わが家は、酒好き呑兵衛夫婦で、

何十年も毎日お酒を楽しんできました音符

そういえば、父も義父も無類の酒好きでしたラブラブ

あ、弟夫婦も(^-^;

 

 

夏はマイボトルに氷を入れて、缶チューハイ、

冬は、マイボトル(800ml)に芋焼酎のお湯割りを入れて、

春は桜桜、秋は紅葉紅葉

年中夕涼みと称して公園や川で呑んだり音符

お店でのみほしたり…

毎日お酒と一緒ラブラブ

 

 

過去に戻って、その頃の私に言ってあげたい(TOT)

 

 

「ばかだね真顔真顔真顔

死にたいのはてなマークはてなマークはてなマークと。真顔真顔真顔

 

 

あの頃も時々、私は平日禁酒していましたが、

夫が毎日吞むもので、私もつられて何度もくじけて、

夫のせいにする私てへぺろ

 

 

昨年の11月に夫が不整脈で緊急入院してから、

ついに夫も観念して、ふたり揃って本格的に平日禁酒しています。

土日もかなり控えめになりました。

 

 

ビタミン・トムさんに、

リブログして頂いて、貴重な情報を頂いたので、

次回に続きます。

ビタミン・トムさん、いつもありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 
 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

シーワールドのセイウチくんラブラブ、フィーディングタイム直後です。

ごはん魚しっぽ魚からだ魚あたま食べてるところを見学したかったのに、人大杉でした滝汗アセアセ

 

 

お読み頂いてありがとうございますラブラブ

みなさま、おひさまの光をいっぱい浴びて晴れ

前向きなきもちで過ごせますように…お願い

 

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村